2019年12月13日金曜日

化学療法スキップ3週間

イレウスがなかなか治らないため、ケモもスキップ中。
体もしんどいので、ケモどころではないのだが、そろそろ心配になってきた。

セカンドオピニオンはなかなか予約が取れなかったらしく、来年の第1~2週の間になった。
こうなってくるとケモのタイミングが難しい。アバスチン打つとしばらく手術できないし、イリノテカン打つとまた白血球減少で動けなくなるかもしれない。
となるとセカンドオピニオン受診までは打たないかもしれない。

お正月が副作用に悩まされないのはありがたいが、こんなに空けて大丈夫だろうか?
血液検査の結果では、腫瘍マーカは基準内なので、これを信用してもいいのか?

むぅ~ 複雑だなぁ~

血液検査の推移
 10/9
 11/8
 12/2
AST(GOT)
  74(H) 
  74(H)
 55(H) 
(基準11~35)
ALT(GPT)
  98(H)
  74(H)
 67(H)
(基準5~35)
ALP
 1083(H)
 775(H)
 1097(H)
(基準100~340)
γ-GTP
   70(H)
  45
  143(H)
(基準11~55)
CEA
 
  4.9
 3.4
(基準0~5)
CA19-9
 
 16.8
 32.8
(基準0~37)