2019年6月12日水曜日

や やはり髪の毛が・・・

イリノテカンに替えて12日目

看護師さん曰くイリノテカンの副作用で2週間ぐらいで髪の毛が抜け始めますよ。
その通り通り見事なくらい髪の毛が抜け始めた。
手で髪の毛を引っ張ると20本ぐらい抜ける。なんどやっても同じくらい抜ける。
まるで、季節替わりの犬の毛ように抜ける。😭

もしかしたら抜けないのでは?と淡い期待を抱いていたが、もろくも崩れ去った。
生まれてこの方、坊主頭にしたことはなかったが、まあ、仕方ない。今週末にでも散髪に行ってくるかぁ


樹状細胞を活性化させ免疫力がをアップするというプラズマ乳酸菌「イミューズ」
がんが消えたなんてちょっと眉唾っぽいけど「ビワの葉温灸」
に続き、民間療法第三弾として、最近ニンジンジュースを飲み始めた。色んな人のブログを読むと結構飲んでいる。
ゲルソン療法を完璧にやろうとは思ってないし、これでがんが消えるとも思っていないが、まあ何となくそれなりに健康にはいいだろうと思っている。

さっそく、アイリスオーヤマのスロージューサーと無農薬ニンジン10Kgを通販で買った。おかげで冷蔵庫はニンジンに占領された。

ニンジンだけでは飲みづらいけど、リンゴ、セロリ、レモンを入れるとすごく飲みやすいし、すごくおいしい。結構気に入って飲んでる。

これで少しでも延命できればラッキーかな😆
にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ   
にほんブログ村  大腸がんランキング