2019年7月3日水曜日

高熱

抗がん剤の点滴後は調子が悪い。
月曜日はお腹が痛く午前中休んだが、火曜日は朝から39.1℃の熱にうなされた。
翌朝まで熱が下がらず、病院に行くつもりにしていたが、朝ごはんを食べるとあら~不思議36.4℃。まあ大体こんなもんだよね。
病院に電話して行った方がいいか聞くと、しばらく様子見てくださいとのことで、会社は休んで自宅で安静に


最近は免疫力という言葉に過敏になっているような気がする。
民間療法第4弾。発酵にんにくが免疫活性化するとのことで、またまた手を出してしまった。


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ   
にほんブログ村  大腸がんランキング