2019年10月17日木曜日

恐怖!!イレウススパイラル

退院して20日ほどたつがイレウスの再発に悩まされている。

退院後普通食で詰まってからは、お粥や豆腐、具無し茶わん蒸し、スープ、ヨーグルト、ヤクルトなどを主食としてきたが、それでも時々詰まる。
詰まると2日程の絶食を強いられるので、体重がどんどん下がる。
入院前75Kgの体重が退院後70Kg。イレウスを繰り返すようになってからは、66Kgまで下がった。

完全に詰まると対処のしようもあるんだけど、中途半端な状態が一番つらい。
あ~普通のごはんが食べたい。

ただ、今回はケモの副作用のしんどさが不思議とない。栄養不足と赤血球不足になっているはずなのに・・・・下痢とゼローダの手のしわしわやしびれはいつも通り。

今の主食