2020年1月10日金曜日

セカンドオピニオンの報告

本日、点滴キットのルート交換もかねてセカンドオピニオンの報告に行ってきました。

ぶっきらぼうな先生であったことや用意していった質問がまったく出来なかったことなど、笑いを交えながら報告してきました。 転院の報告って妙に気を遣う・・・(^^;

手術するということに大変びっくりされてましたが、いつでも戻ってこれるようにと、とりあえず4ヶ月後に予約を入れて下さいました。
いい先生だぁっと思っていたら、「私4月に転勤します」

え~~ それ早く言ってよぉ(松重さん調)

大学病院から来ている先生だし、前の主治医も1年で今の先生に交代したくらいだから、なんとなく予想はしていた。
4月以降の主治医は若くて経験値も相当浅い。しかも大腸やがん専門ではない。
う~~ん 戻りたくない・・かな?